一足早い「海の日」inまたま夕日カフェ!

昨日は、「またま夕日カフェの海の家」プレオープンへ。

いいぜ~!ココは。

極上の手打ち蕎麦あり、沖縄直送のパイナップルのスムージーあり、SUPのレンタルあり、BBQセットあり、そして日本夕日100選の最高の夕日あり!
夏のあそびとしてパーフェクトです。

俺もいずれこんなフィールド欲し~!

 
 
 

キスが爆釣だとも聞いていたんで、青ケブとバスロッドでカヤックで出航!
なんと「水深1.5mの船釣り」。
カヤックならではです。

SUPレンタルのお姉ちゃん達と出航し、キャーキャーやってるおねえちゃん達の隣でキス釣り開始。
まあ、ほぼ入れ食いなんだが・・・・

さすがに、一旦引き切っているまたま海岸に入ってくるのは小さいのばかり。まだ時期が早いのか?やっぱり浅すぎるのか?

まあ釣りの様子も解ったんで、ゆふあちゃん3歳と、再出航!
ついにゆふあちゃん、自分で餌つけて、仕掛けいれて、キスを釣り上げるまでをメイクしました。

その後、丁度海に落ちる夕日を眺めながら、二人海の上でサンセットメディテーション。

とにかくココゆうひカフェ海の家最高です!
大分の方も、遠くから来る方も是非おススメ!
来週から8月いっぱいは無休だそうです!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.