年末の「赤牛」ジャンプとか。
毎年恒例の大晦日の「レッドブルノーリミット」。
今年はスノーモービルだそうで。
まあスノーモービルなんて一回も乗ったことないから詳しいことはワカランが、
相変わらずアホ街道まっしぐらですねえ。
他にも色々やってます。
日本で言うところの、夏の花火大会の花火のスポンサー。
本当にアホなのか、はたまた悪ふざけを装った実は狙ってる企業戦略なのか!?
スポーツドリンク?としてのマス対策で、ちゃんとサッカーやF1もスポンサードやってて、後は各エクストリームジャンルのアンダーグラウンドも拾う!
やっぱり狙いすましてるんでは?大企業版の「ジャッカス戦略」。
いろんな世界で応用効きまくりなんでは????
特に上のカートダウンヒルレースとか。
0 件のコメント:
コメントを投稿