素敵な出会いの連続でした。

10/6と7日の二日間。
おおいたオーガニックマーケットへ。
素敵な出会いの連続でした。


hibinoさんのダッチオーブンパン講座があったり、近くに宇宙人が居たり、楽しい二日間でした。
アヤカキッチンのお菓子や栗ご飯も、嬉しい事に両日共に完売!

今回の収穫は、完売なのは基より、近所にこんなに有機・無農薬のお茶や醤油、お塩、野菜があることを知った事でしょう。
地元の有機農家さんや、安心して使える調味料なんかを応援して行きたいですしね。

明日からは、久々の台風直撃で運営側の方々大変だと思いますが、応援してます。
これからも出来るだけ参加したいと思います。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.