行きはヨイヨイ、帰りは・・・・・・

本日、北九州より山ほどの釣竿を抱えて、旧友が別府へ。

これは行くしかないでしょ?と、別府に船を移して初の大分市より向こう側のエリアまでアタック。

行きはヨイヨイだった。もう面ツル。あっと言う間に新日鉄大分の先まで到着。

我がSRV、ナカナカイケルじゃん!と調子に乗って、大分の湾内でサオを振り、帰りに外海に出て見たら・・・・・・
わずか20分位の間に海は豹変!

久しぶりに乗り物の運転で100%フォース出しました。
(スゲエ状況でしたが、マジで命掛かっているので写真とか映像とか言う余裕なし。)

おかげで良い経験値アップになりました。


その時点ではまだまだボウズだったので、最後に渾身のタイラバで鯛を2本ゲット。
マジで今回の釣果は、鯛と言うより自分の命と経験値でした。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.