hanautaと大分の自然と六郷満山からのご褒美。

マルシェや紅葉狩りに来てた人たちも、誰もが思った事でしょう。
「今日は本当に来てよかった」と。

 
 
 

沖縄からやってきた、よしこちゃんとmasahaのユニット「hanauta+peace-K」の歌声と、そろそろ終わりを迎える紅葉と、
沢山の人が集まって喜んでいるかの様な国宝富貴寺の織り成すコントラスト。

hanautaと自然と六郷満山からのご褒美でしたね。

PA的にも、ミュージシャンだけでなく、その場の秋の空気や富貴寺とも共演している感じで、完全に音響屋冥利に尽きました。
あれはまさに、「共演」つーか「響演」だね、心にまで響いた。

もちろん「アート」も大好物ですが、音楽とその場の空気が一つになった時に沸き起こるシンプルで且つ大きな感動もまた最高なのです。
やっぱ音楽が好きなんでしょうね。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.