2018年、初バス頂きました!

2018年、初バス頂きました!

場所はもちろん自宅から車でわずか3分のあの池!

そろそろ地上は暖かくなってきたんで、池の様子でも見ようかなと実は3度目の釣行。
2回はアタリ無でしたが、まだ水温が低い時期は、水温が上がる真昼間でしょう!と、今回はお昼に来てみた。

池の一番奥のシャローエリアへ。

プラグはロストが怖いので、ミノーワーム+ジグヘッドで、ボトム~ミッドレンジ流しで。

3投目位で、障害物超えたなと思ったら、そのまま一気に出ました!


今年一発目のバスはいきなり40クラスのグッドワンでした!

ブラックバスフィッシングおみくじはまずますの「大吉」です。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.