プロのガイドさんと大分県北バスフィッシング三昧して参りました。

春の4月1週目。

北九州のプロガイドの友人と本来は、海にタイラバ釣行に行く予定だったけど、風速予報がどうやら大荒れ、海上は風速10m/sは余裕で超えて来るだろうと言う事で断念したが、「何かは釣りましょうよ!」と言う事になり、急遽春バス探索と相成りました。

プロのガイドさんをガイドです。

朝6時集合!爆
まずは、いつものリザーバーへ。



朝メシ前の肩慣らし完了。
ミドストを中心に、二人で7本。

さて!朝飯後、お次は某ダムへ。
水抜いてて大減水なので、湖底を結構歩きます。



こちらも出ました。
1時間位でしたが、二人で二本ずつ。

そして!お昼からは、ジープ上にカヌーを載っけて、プチ遠征です。




さすがはバスフィッシング専用設計カヌー!快適です。
二人スタンディングキャスト可能。

そしてI船長。
さすがはプロ。
上手い。

色々とテクニック伝授いただきました!

あの着いて一発目のバス。
凄かったですねー!

また行きましょう!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.