あと4日で!レインボー2012!!!

さて10月1日!
今日はあやかちゃんのバースデー。

そして満月!

さらに、「Rainbow aso 2012」まで、あと4日!
1997年、団長&マオキンに四国の足摺岬で着火した張本人「レインボー」が、再び九州に現れます。

場所は、今をときめく九州でもっとも旬なエリア「阿蘇」。

今回、佐野家は、生後0歳児を抱えつつ大胆にも、フード出店にエントリーしました。

イビザや、キャデラック、まゆみ食堂、そしてgreen green vileggeなどなどの兵が軒を連ねるフェスのフード出店業界?に遅ればせながら参戦いたします。

このフェスはオルタネーティブミュージックフェスティバル、そしてこんな世の中だからこその「オルタネーティブな暮らしの提案」フェスと言う事で、この大きさのフェスには初参戦の分際で、調理、生活共にエネルギーフリー(出来るだけ)に挑戦いたします。
落ち葉や廃材だけで、米を炊き、カレーを作り、パンまで焼いて、商売をしよう!と。

「ロケット」と言うだけに、通常はコンロ、3段目のアタッチメント追加でオーブンにと、いろいろ使える改造ロケットストーブを持ち込みます。
夜間の照明やBGMは、もちろんソーラーパネル+再生バッテリーです。

お店の名前は「安心院アヤカキッチン」です。
「安心院」を名乗っているので、野菜類、お米、鹿肉は全て地元、安心院産です。

メニューは、「玄米定食」、「焼きたてベジサンド」、「あやかパスタ」、「猪カレー(裏メニュー)」などなどです。

出来るだけロケットストーブで調理するつもりなので、「出来た時だけ」の販売になると思います。

まあ、0歳児の子守もしながらなので、ボチボチやります。

ではでは!みなさん会場で会いましょう!
小さいキャンピングカーのお店で待ってます!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.