正面衝突!と、その後。

昨晩、猪と正面衝突しました。

林道の師匠からは、「猪か鹿が出た時は迷わずアクセル全快!」
と、教わっていましたが・・・・・・

やっぱ修理代や、事故を回避する為、踏んじゃいますねえ、ブレーキ。
それでもフロントは大破!
相手は100キロオーバーの大物!

車も飛び上がる程の衝撃でしたが、猪も10メーター位吹っ飛んで、
絶対死んだだろ?とか思ったら、ムクッと起きて歩いて山に帰りました。
確実に全身打撲&骨折してるから、今頃はもうダメだとは思いますが。

と、言うわけで、車は壊れ損。

見た目は大破でしたが、ラジエータOK!足回りOK!
つまり、OK!

凹んだボディは鉛ハンマーで、凹んだバンパーは足で、3,4回蹴って、だいたい元通りに。
割れた部品はダックテープと接着剤で元通りに。
翌朝の10時には、ほぼ復活してました。
元々廃車の軽トラで良かったです。修理代0円。

これ、まともな最近の乗用車だったら、エアバック4つ開いただけで数十万、その上板金塗装・・・・・

0 件のコメント:

Powered by Blogger.