別府温泉ルート88! 50ヶ国オーバーおめでとう!

本日の音響現場。

別府出身で東京在住のフォトグラファー「東京神父」君のオーダーで、真昼間から世界中の学生を集めて「泡パ」ならぬ「ダンス風呂ア」を作りたいと。

と、言ってもただのパーティーではなく、今後、世界の学生との文化交流も交えながら別府温泉88湯のそれぞれの温泉をテーマにして、写真作品を作っていくと言うプロジェクトのキックオフイベントですね。

目標は88か国でしたが、当日は50か国を超える方々が集まって大盛り上がり!



なんでも、「一つの温泉に同時に入った国籍別の人」の世界記録は50か国だそうで、本日の集まった外国人は52か国!
一応世界記録です(非公式)。

そして、オフィシャルに公開された記念写真はこちら!


なかなか良い取り組みだと思います。

なぜもっと普段からこうなって行く様にできないんだろ?
もっとできるはず!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.