福岡ウェイクパーク、オープニング3days。

昨晩は阿蘇でキャンピングカーに居ましたが・・・・・・

翌朝からはイベント仕事で福岡へ。
いつものお方に拾われ。
ピンクのマシンでGO。
この福岡タワー前に今日よりオープンする「ウェイクパーク福岡」のオープニングイベントの仕事です。

同じエクストリーム繋がりという事で、やっぱり・・・・・・
いつものむさ苦しいメンバーで・・・・・・

QEST BMX ショーケース!
ウェイクパークオープンの盛り上げに貢献(たぶん)。

こちらがそのウェイクパーク。
これ、コケずにずっと乗れる所まで来たら、超面白そうやね。
エンドレスサーフィンです。
何せ引っ張られているから、飛べばエアーの滞空時間も長いです。

そんなオープン初日を終え、
最終日に備えてみんな寝るのかと思いきや、さすがは大都会・福岡。
夜はパークのオーナーさんから、ホームパーティに招待して頂きました。

そして、ソコでは想像を遥かに超える夜が待ってました。
まずガレージに、イターリアのあの車やら、キャデの長ーいのとか、凄いのが何台もあった。

もはや、JAY-ZとかジャミロクアイのPVの世界。

ソレだけでも鬼スゴやけど・・・・・
挙句に「エンツォ」。実物初めて見た。

ワタクシ、元スーパーカー少年で、元レーサーです。
思わぬエンツォの登場に、ハアハア言ってると、なんとオーナーさんがガレージ内部に招いてくれました。
勢いでそのまま運転席にもインしてみた。
V12・660ps・2PDパドルシフト。メーターは400kmまでありました。
ほとんど「F1にオサレなボディが載ってる」だけです。

何も無くてもアホなQEST BMX一同。
そのスーパーな勢いに飲まれまくりで、
ここで会ったか、北九州の真央が大好きだったマイケル。
太郎との一騎打ちでは、やはりプロ。場数の違いを見せ付けてマイケル。
タコメーター振り切りレッドゾーンの楽し過ぎの時間でした。
オーナー様に感謝です。
俺たちみたいなゲットーの最貧民BMXライダー達を招待頂きありがとうございマイケル。

さて最終日。
天神は赤坂にて最終仕上げ。
パーティー本番です。
HAKATA NOBOSEより「TARO SOUL&DJ威蔵」が。
レペゼン福岡NRSが。

そして、東京より緊急招集のマイメン「HIFANAクルー」がばっちり盛り上げてくれました。
こちらもありがとうさん!

今年の夏の福岡は色んな意味で盛り上がりそうな予感です。
つーかもう盛り上がっている?

とにかくこの3日間の、大分~阿蘇~ももち~天神。
一人で、そして仲間と、色んな世界を見て廻る。

普段は田舎で田んぼの中に住んでます故、このギャップ感はジェットコースター超えやね。

たとえば、「軽トラ」と「エンツォ」程の差です。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.