ニューカマー。

もう明後日は、「イビザ祭り 2011」やね。

ダダやらEXPE君やらspookyやら。

おととし、いつも祭りに来てくれるラキタが、突然「ズットズレテルズ」になって、いきなり浜ちゃんの息子とかと同じバンドでメジャーデビューして、俺たちのド肝を抜いたが、今週末はそのラキタがイビザに来ます。



久々だなあ。ラキタもEXPE君も。

おまけ。
「ズットズレテルズ」以降、最近見た10代バンド?で凄いのがあったからアゲときます。

制服向上委員会

こう見えて楽曲提供は「頭脳警察のパンタさん」です。
アイドル?風パンクバンドと言うか、かなり小規模なデモと言うか。確信犯です。
是非ともここに学生服着せたアントニオ猪木さんも引き込んで、「1.2.3.ダぁぁぁ~つ原発!」にして頂きたい。

女王蜂


→メジャーデビュー曲  http://youtu.be/RHZOmNCBKJY

これも凄い。神戸の高校生らしいが、年齢、性別、国籍、もはや何なのかすら解らない。
本家ヘドウィグにも見劣りせず、狂気っぷりは見事にあのマリリンマンソン級かそれ以上か。
コイツ10代?にしてすでに「富士夫さん」の匂いがしてる様な気がするのは俺だけか?

制服のはQEST BMX向け、女王蜂は北九州の方々向けです。


さて!ではでは皆さん週末は浮羽にて、パエリア&シェリー酒で乾杯ですなあ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.