今度の週末は。

/ 2010年6月30日水曜日 /
熱い!まあ毎週こんな事言ってるような気もするけど。

まずは金曜日!
北九州についにアイツラがやってきます。
満を持しての登場は、「北の国のボス」が九州の最強ゲットータウンでマイクを握る。
GWには大分でも来てたんだけど、虹の岬とドン被りで見に行けなかった彼らがいよいよ小倉へ。
どんな核融合がおきるんだろ?これは見ておく価値ありだろうね。
車検の上がったサウンドソニックダットラでズンズン言わせながら駆けつけますよ。

そして!翌日の土曜日!
なんでも7月3日は「海の日」だそうで。
GWには「にじのみさきまつり」で盛り上がった「大分県蒲江」では!
プレ海開きパーティーです。
俺もタンテ持って参戦しますです。

しかも梅雨前線が残ってたらまさかサーフィンも出来るんでは???
ラッシュガードは買うとして、とりあえず板はスグは買えません。

そこでお願い!どっかに長年寝ているサーフボードいませんかぁ~?
などと訴えかけてみる。

では週末は小倉か蒲江で会いましょう!

梅雨の六郷満山トリップ。

/ 2010年6月29日火曜日 /
梅雨。長雨の中、訳あって国東の山の中を探索す。
いわゆる「六郷満山」の神仏習合の生活を目の当たりにする。素晴らしく清らかで静かな生活。
その美しい生活は、デザインされている訳ではなく、ただただ自然に逆らっていないだけ。
世間を席巻する偽エコ等とは程遠い本物の持続可能な環境デザインでした。
正真正銘の「目指す世界」を垣間見ました。目からウロコですわ。

九州ガイドだったはずの俺たちがどこか違う次元のガイドをされていました。
今回の収穫は、「遠慮なく自分のハイヤーセルフの声を聞く」でした。

"せせらぎの会"

/ 2010年6月28日月曜日 /
昨夜は「せせらぎの会」別名「九州ストロングウーマンの会」でした。
ついでに旨いディナーとワインに便乗できました。
あざーす。あと、懸案のブログ問題。
レンタルの方はbloggerで行こうかと思うちょります。
それと、長年放置してたお仕事サイトもWPで作り直してオフィシャルはWPで、個人のテキトー部屋はbloggerでっちゅー形になりそうな雲行きなのです。

NHKのど自慢 太郎の挑戦編

/ 2010年6月27日日曜日 /
やっぱりあのお方はハンパではありませんでした。

NHKのど自慢 太郎の挑戦編
面白すぎです。

祝!

/ 2010年6月26日土曜日 /
でした!
飛び入り参加も色々あって、良い夜だったなあ。

UFOの日。

/ 2010年6月24日木曜日 /
光の柱をブッ立てて来ました。

豪雨の中、鹿児島の県境まで行って、祈りのワークショップ一本して速攻帰る。

帰りにふらっと立ち寄った「ゆいちゃん」の家は、昔俺が泊まってたマリーズの家そのものだった!

今年も復活!

/ 2010年6月23日水曜日 /
昨日車検通過。
今年は電装をリフレッシュ。

ライトはついにHIDだぜ。

で、車検後初ドライブで偶然にもボンネットバスと2ショットでした。
「働く昭和の車たち」です。

県北キャンドルナイト。

/ 2010年6月22日火曜日 /
昨日は夏至。

なんでも惑星直列が起こっている大切な夏至の夜だったそうで、豊後高田でキャンドルナイトに行って見ました。

夜の集まり」と言えば、いっぱい食べて焼酎飲んで・・・・・・

になりガチですが、昨晩は、蝋燭の明かりの中、瞑想と祈りのワークと、原子力発電や戦争の話などなど、飲み物は水でと言う本当にピースな夜だった。
これがまたウチの近所でのギャザリング。
静かに熱い大分県北。

どんどん良い気が流れ始めているような気がしています。

できた!

/ 2010年6月21日月曜日 /
っつっても子供ではありませぬが。

まあある意味子供。
今年の新芽で作ったバジルソースです。
ウチのハウスで作った自家製無農薬バジル+にんにくに、豊後高田産ピーナッツとなずなの塩で仕上げました。

あの「パスタのあやか」のパスタがあなたの御家庭でも!
Heaven Explorers. Powered by Blogger.

Popular Posts

フォロワー

ページビューの合計

 
Copyright © 2010 Heaven Explorers , All rights reserved