またそれぞれの旅へ。

/ 2010年11月30日火曜日 /
いつでもまたドウゾ!
ガイド研修が終わった直後なので、ここ数日は色々と考えながら、行動してみました。
4日間、元気すぎる子供たちと、自然の中に、街に、遊園地にと奮闘!?してみましたが、
実は育てられたのは、俺たち夫婦だったりして。

次来る時までに、オーリー上手になって来いよ。

虹の音泉まつり!

/ 2010年11月29日月曜日 /
3日間!極楽さまでした。

何せ会場が「レトロな遊園地」。
大人も子供も楽しめるおまつりとしては最高の環境でございました。

「ラクテンチ」に行ったのはなんと30年ぶりで、すっかりオッサンになってDJセットを持って帰って来ました。

たとえば、「クラシックカー」とか「古民家」みたいにさあ。
超レトロで「ミントコンディション」な遊園地って最高だと私は思いますが。
最新の遊園地にも全然負けてません。

またまた遊んでみたい場所です。

早速実践????

/ 2010年11月27日土曜日 /
グリーンツーリズムのインストラクター講習が終わって家に帰ってみたら・・・・・・
奄美大島から、もうお客さんが来てました!(爆
さて明日は、早速実践してみますか!

午前中は、早速、「広瀬」にでも行ってみようかな。

そして!午後からはこちら!
「温泉ツーリズム」のガイドしてます!

では!別府でお会いしましょう!

マトリックスdeパラドックスin院内。

/ 2010年11月26日金曜日 /
また詳しいことはおいおい判明するでしょう。
とにかく久々のPC前。

何がって・・・・・・・・





3日間全てが「ジョイフル」。

「joy」が「full」なら良いけど、そっちではなく、まさかの「あっちのジョイフル」
そうです!食べ物が3日間「ジョイフル」。

全然ベクトルは違えど、ある意味ビパサナとか、禅のアシラムとか行って来た感覚ですわ。

そんな中、ただただ「広瀬」の存在が素晴らしい。

部族たち。

/ 2010年11月23日火曜日 /
あの「内田ボブ&ナーガ」御大が大分県北へ。
日本のオリジナル「部族」。

ホントに古くから「よりにもよって日本で原発なんだ!」と歌い続けております。
非常に気持ちが良い。

そんな晩秋の豊後高田「百種(ももくさ)」の夜。
非常に気持ちが良い。

秋の田舎にて。

/ 2010年11月22日月曜日 /














秋の田舎の週末。面白すぎでした。

金、土、日の耶馬溪~宮崎都農~安心院ショートツアーでした。

帰ってきてみて驚いたのは、「明日も休日!」
Heaven Explorers. Powered by Blogger.

Popular Posts

フォロワー

ページビューの合計

 
Copyright © 2010 Heaven Explorers , All rights reserved