無事に任務完了いたしました。

/ 2013年4月30日火曜日 /
アンサリーライヴ&アントンマリオお話会 at cago。



日本トップレベルの女性ボーカリストで、細野晴臣さんなどなどとお仕事もされてるアンサリーさんの出音を作ると言うことで、今回は、ケーブルを全て新品にし、腕の良い傭兵も雇い、出来うる最善の編成で挑んでみました。

天気にも味方され、無事に任務完了いたしました。

さて!そして、明後日からは「レインボー」入り。
アヤカキッチンもオープンしてます。
団長は最終日の終わり頃DJしてます。

そのまま「屋久島」で友人の出産祝い。
からの、「黒島」へ向かって、「特攻慰霊祭」、「戦艦大和祈念碑除幕式」へ・・・・

虹の岬が無くなっても、佐野家のGWは引き続きフルスロットルです。

ランチ in the USA!!!

/ 2013年4月25日木曜日 /
ゆふあchan、初ミニランプ!
エアストリームの6wheel、その隣にはミニランプ、ココはアメリカではありません。
安心院から車で15分、大分のUSA(宇佐)です。
コツコツ出来てるとは聞いていた噂のカフェ、「Air Stream Cafe TRANSMITTER」に行って来ました。
チキン南蛮&パスタのランチ最高でした。

どうやら知る人ぞ知る某大分の老舗SK8ショップのミニランプが嫁入りでココに設置されているみたいです。

さらにさらに今日聞いた最新情報では・・・・・・
この店舗横の斜面に、「ダートジャンプ」が出来る予定らしい。

楽しみ過ぎる!

その頃までに、DJ用のBMXでも組み立てるとしますか。
初期S&Mダートバイクのフレームまだ捨てて無かったような。

今週末は、Ann Sally ライブ in 耶馬溪CAGOへ!

/ 2013年4月24日水曜日 /
今週末からは、ついにGWスタートですね。

我が家の今年のGWのスタートは、いよいよ、あと4日と迫って参りました!
「Ann Sally ライブ in 耶馬溪CAGO」からスタートです。




女医にしてシンガーであり、2児の母であり、そんなannさんの歌は、家族や子供と聞いても気持ちの良い曲ばかりです。
家族で遊びに来て、ツリーハウスで遊んで、良い音楽があって、美味しい料理も食べて、温泉にでも入って・・・・・
最高の日曜日確定ですね。

佐野家からはアヤカキッチンもマクロビオティックスイーツで参加です。
さらに、団長はと言うと、当日は音響で参加です。

わかる人にはわかるかも知れませんが、地味ィに、俺たち二人にとってハードルの高い一日です。

Etu & MANAMI Happy Wedding 素敵写真集。

/ 2013年4月21日日曜日 /
FBにはアップしてましたが、まあ写真置き場的にどうぞ。

それにしても参列したBMX方面の450男共は皆思ったことであろう。
なんてキレイで素敵なカミサンなんだと。
ここから流れが変わって行くのか???と。






さてついにQEST BMXでも残る未婚者は落ち武者「T」のみ!

いつ、どこで、どんな形で「男のけじめ」と言うものを俺達に見せてくれるのか???
楽しみですねえ。

場所は、キャンプ場ウェディングが良いんじゃないかな?
人が燃えたり、バイクが飛んだり、全裸上等できるような。
こんな感じで>>http://www.magarisugi.net/bm/photo/2000.shtml
バーニングマンならぬウェディングタロウって事でさ。

今週末のあやかキッチン。

/ 2013年4月18日木曜日 /
山女の尻を追いかけて、日暮れ前にチラッと入渓。

安心院町内3本目の沢へ行くも、ターゲットの山女chanは、ナンパできず(引っ掛からず)。
例の如くムツさんは何本か出るんだけどねえ。

そんなやり取りをしながら、渓流のせせらぎに気持ちよ~くなってると、誰かの視線が・・・
何かがじっとこっち見てる。
山女chanは出て来てくれませんでしたが、大きな「テンちゃん」が寄って来ました。
全身金色やった。

そして告知です。
この週末の日曜日、別府に「あやかキッチン」出動しています。
ちなみに福岡で結婚式参列のため、団長は居ません。

あやかちゃん&みゆりんの新安心院レディスでの参加です。
お近くの方、遊びに行ってあげてください!

そして福岡の方、土曜日遊んでください!

残念ながら「彼女」には逢えず。

/ 2013年4月17日水曜日 /
シーズンインしてから3度目のフライフィッシング釣行。
残念ながら「彼女」には逢えず。
彼女とはもちろん「山女」さんね。

とは言え、3度目の今回の釣行は、カワムツとアブラメなら投げれば当たる状況。
ま、肩慣らし肩慣らし。

都会の刺激や便利さは無いですが、家から10分で、温泉もフライフィッシングの出来る渓流もあると言う幸せ。

号泣でした。

/ 2013年4月15日月曜日 /
喜ぶかと思いきや・・・・・・・・
「ごえぇぇっ~」と怖がって号泣。

良く考えれば、ウチにはテレビ無いからトトロ見たことないし(爆

何だか解らないただの怪獣だわ。

まだまだ。

/ 2013年4月12日金曜日 /
作りますよ。

仮置きだった石釜の上のテントが破れたのを期にガレージ内に、ファイヤープレイス。

どうせ真っ黒になるから、乾かした竹で、曲線の屋根作るつもりが、全然竹割って乾かす時間も無く。
時間もコストも無いので、廃材+波板になりました。

今年のゴールデンウィークは!

/ /
「虹の岬まつり」から「虹空」へ。


詳細はこちら>>http://portal.rainbow-aso.com/

ラインナップも超豪華!だし、今をトキメク南阿蘇!だし。
虹の岬は無いかもしれんが、これでGWの迷子を出さなくて済む???

最高だったねえ! Paragon ~波~。

/ 2013年4月9日火曜日 /
Paragon ~波~。
最高だったねえ!

時期的にも、3年前の屋形島の虹の岬まつりの開拓がちょうど始まった頃。







みんなで集まって、楽しんで、あの開拓キャンプを思い出しました。

その虹の岬まつりは終わっても、虹の岬の撒いた種は、いろんな所で芽を出しています。

「行く先はこどもの笑うほうへ~♪」

その時、海は・・・・・・

/ 2013年4月3日水曜日 /
今週末のパラゴン海開きに合わせて、進水式祭りかなと思ってましたが、運送屋のおっちゃんから、「もう今日着きます」との電話で急遽引き取り行ってきました。

パラゴンビーチボーイズ海へ出るの図。

しかも!全くの偶然にも友人ん家の3兄弟末っ子(小学6年)が蒲江に来てて、どっか遊んでくれと。

しかたねえなあと言う事で、進水と同時に屋形島上陸&龍穴参り&外回り一周。

そのまま蒲江湾を横切って、高山・元猿湾で、ルアー&ウェイクボードと濃い2時間でした。

こいつ。なんとウェイクボード初挑戦で、一発で乗りこなしました。
「板は、最初は横で、浮いたら縦にしろ!」と言っただけ。覚えるの早すぎ。身体能力高すぎ。
さすがはバリバリのスケーター&サーファー。

その上コイツの名前は「海」君。
波乗り位、出来ない訳がない。

ちゅー事で、「kamae marine bum号」。
土曜日は、パラゴンに来ます。
クルージング&ウェイクボードできるかも!!!
あとは天気次第です。

今度の週末のご予定は???

/ 2013年4月2日火曜日 /
この週末の6日土曜日。
蒲江のパラゴンにて、海開きパーティーあります。

風太郎さん、ダイジュ、BEN☆KAN、DJ団長。
他にも、うら君のTIPI、太郎のろうけつ染め教室、ウチはキャンピングカーも出すので、アヤカキッチンも???あるかもです。
さらにさらに、トラックの都合に拠っては、「進水式典」も同時開催になるかも????です。

そして前日の金曜日、なぜか映画の上映会。
「てなもんやコネクション」。凄そうです。
さすがパラゴン。チョイス具合が中々アホいです。

この週末の出没先をお探しの方、是非ドウゾ!
Heaven Explorers. Powered by Blogger.

Popular Posts

フォロワー

ページビューの合計

 
Copyright © 2010 Heaven Explorers , All rights reserved