今回は難産かも。

愛知県は豊田市から帰って来て見れば、早速、その日の午後には・・・・・・・


北海道からの移住希望者がテラコヤに不時着中。

今までは、家探しの方々も周辺の空き家バンクさんなどの情報を元にナントカ対応して来ましたが、最近は宇佐もそこそこメディア露出が多くなって来て、移住希望者が増えてて、移住即戦力な家は売り切れてる状態っぽい。

むしろ、「住みやすい場所だからと聞いて家探しに来たけど、全然家がありませんでした!」って、多くの人にわざわざ知らしめる逆効果になるのでは?

椅子4席しか無いのに、全国放送のテレビ出て翌日に客ムチャクチャ来ちゃったラーメン屋状態。

あー言うメディア露出っつーのも、言わば「諸刃の剣」。
結果的に、得してるんだか、損してるんだか。

さて!旅から帰って来てもイロイロ求めて、明日も西へ東へ!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.