発表!

10月4日!
auからついに「IS03」正式発表!
まだまだ詳細スペックは伝わってませんが、早くも「iphoneキラー」との呼び声がっ!
しかも一気に「IS06」までこの秋に発表されると言うリークあり。

サイト気合入ってます!>>http://au-is.jp/
ちくしょー!年末にかけて、どーしても導入せねばリストが増えるばかり・・・・・

お財布ケータイイケルからiphoneからユーザーを奪う可能性すらアリかもね。
先週、東京行ったらもう駅の改札はほとんどIC専用になってて、既に「キップなんて買う人なんて居るの?」時代が来てるし。大分では全くイラン機能やけど。

あとは「H30ET」に着いてた「WIFIルータ機能」も引き続きあるのかなあ?
あったら超便利やけどねえ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.