今週末のあやかキッチン。

山女の尻を追いかけて、日暮れ前にチラッと入渓。

安心院町内3本目の沢へ行くも、ターゲットの山女chanは、ナンパできず(引っ掛からず)。
例の如くムツさんは何本か出るんだけどねえ。

そんなやり取りをしながら、渓流のせせらぎに気持ちよ~くなってると、誰かの視線が・・・
何かがじっとこっち見てる。
山女chanは出て来てくれませんでしたが、大きな「テンちゃん」が寄って来ました。
全身金色やった。

そして告知です。
この週末の日曜日、別府に「あやかキッチン」出動しています。
ちなみに福岡で結婚式参列のため、団長は居ません。

あやかちゃん&みゆりんの新安心院レディスでの参加です。
お近くの方、遊びに行ってあげてください!

そして福岡の方、土曜日遊んでください!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.