テラコヤ杯争奪、2014年新春釣り大会開催!

正月休みで、テラコヤに着陸して頂いていた皆さんの宿泊二日目。
朝起きると、まるで4月位のようなポカポカの小春日和。

折角だから行っちゃいますか?と、急遽釣り道具を仕立てて、船具を準備し、一路蒲江へ。

10月から船は動かしてなかったから、エンジン掛かるかな?と思いきや、意外にもセルはビンビン回るものの、なぜか油圧のチルトが作動せず、プロペラが海中に下ろせない。

お客引き連れてここまで来ているので、こうなるともう勢いは止まらず、もう退路はないので、その場で油圧モーターのスイッチリレーを緊急分解し、ドライバーで端子を直結し、油圧を無理やり可動させました。

大歓声の中、船外機は無事に海に。
さて!いざ大海原へGO!








結果、今回のチャンプは、北九州からお越しのダンサーのyukiさんでした。

お目当ての鯛は上がりませんでしたが、なんとか無事に「2014年新春釣り大会」を終える事が出来ました。

まあナニがあっても楽しめそうなこの顔ぶれだから出来たアタックだったとも言えますが。
楽しんで頂けましたでしょうか?

いつでも直ちに出航できるよう、油圧は完全に修理しておきます。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.