circle12とカツジ結婚式。

この週末は福岡でした。
近所の駅までのつもりで軽トラで出かけるも、特急に乗りそびれて、UAのライブに間に合わない!っつーことで、仕方なくそのまま軽トラで福岡インしました。

行ってびっくりの内容で、UAバンドはもとより、細野晴臣バンドやら矢野顕子やらエゴラッピンやらとライブも内容もメンツも、音響の音の鳴りも良かったね。
さすがは細野晴臣が出すスピーカだもんね。

そして翌日!

あの「20歳までに死ぬだろう」と言われ続けていたアノ男。
「Katu-Z」が、めでたく、そして死ぬことなく結婚!

案の定ベッピンさん来ました!

そして式には、親不孝通りのオールドスクール組が、皆おっさんになって一層ワルさに磨きを掛けて集まってました。

やっぱ、親に迷惑掛けた不良の結婚式ほど、泣けます。
良い結婚式だったねえ。

カツジ&シズエ!おめでとう!

もう、わけの解らん車やらバイクは造らないで良いから、素敵な家庭を造れ!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.