あの「岩」で会おう!

かなり久々に親友から電話アリ。
「昔みたいにあの岩で集まりませんか?」と。

そりゃもちろん行くさ。
ゆふあちゃんは初のご対面。

15年位前かな。
ココとか幣立とか高千穂やら霧島やら、週に何度も行ってた。

聖地ハンティング、より遠くへ、より素早く、そして山の中深くに分け入る日々。
その為だけにどんどん車が改造されていったりして。
歴史的、民俗学的、そして精神的放蕩。
おかげで今の遊び方と言うか、世の中の見方みたいのが形成されたような気もします。

皆で、音出してチューニングしてみたりして、再確認。
やっぱ「アノ岩」は本物。

そしてその聖地からの帰り道。
今度は「セルフビルドの聖地」を発見し度肝を抜かれる。


ここの先輩もまた凄まじい創りっぷり。

田舎暮らしも、セルフビルドもまだまだ先は長げえわ。
勇気いただきました。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.