佐野家、秋の沖縄ツアー2014。

まずは帰宅報告。

残波ジャム大成功オメデトウございます!
そして、今回の残波ジャムの真っ最中の11/8日にゆふあちゃんは3歳になりました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回の旅ではゆふあちゃんのバースデーだけでなく、俺たち家族みんな成長できた旅だったなと思っています。
この旅で出会った方々との繋がりを大切にし、頂いた刺激や勇気を糧にして、また大分での日々の旅へフィードバックさせて行こうと思っています。

沖縄で出会った皆さん、ケアしていただいた方々。
本当に本当にありがとうございました。

それにしても、一昨日は海で泳ぎましたが、帰ってくればもう由布岳には雪が・・・・・・
時差ボケならぬ季節ボケに注意だわ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.