見たかった!しかも飛び出てた!

/ 2014年11月28日金曜日 /
まずは、先日、メールにて取材のお問い合わせあった件でライターさんがテラコヤに。
内容を伺って見れば、友人たちのタイムライン他で知っていたオフグリッドな人たちの本をまとめている新井由己さんその人であった。

http://greenz.jp/2014/10/20/offgrid_arai/

しかもである。
なんと前日から車の調子が悪いらしく、ちょうど空いていた団長ガレージにドックイン。


残念ながら金曜日午後だったんでパーツは週明けになったんで、引き続きの取材に同行させて頂きました。

あの噂の新型アースバックハウスからの日田での上映会へ。




ずっと見たかったGOMA君の「フラッシュバックメモリーズ」withご本人!

記憶喪失含む様々な事がおこる高次脳機能障害を乗り越えた彼の記録。
PCにたとえれば、データ全部飛んでOSだけの状態になるような感じだと。
それでも、歩くことや箸を使うことは体が覚えているように、家族の感覚やディジュの感覚は脳に無くなっても体には残っていたんだと。

こっちまで感涙ですよ。
普通のエプソンで上映可能な3Dシステムも斬新で、映画の内容共々、本当に行ってよかった。

さて!充実の大分エリア、明日もありますよ。

hanautaライブin富貴寺!


国宝富貴寺のライトアップ+紅葉+マルシェ+アコースティックライブ!
きっとステキな夜になるはず。

0 コメント :

Heaven Explorers. Powered by Blogger.

Popular Posts

フォロワー

ページビューの合計

 
Copyright © 2010 Heaven Explorers , All rights reserved