美味求真。(微グロ注意!)

田植えの残り分、無事に完了。

週末と被ったんで、BBQ込みで声掛けたら集まったのはこれまたBボーイばっか。
そんな田植え初体験のBボーイのおかげでミッションを遂行し、ロケット溶岩BBQへ雪崩れ込む!

 
 
 
 

そのBBQのメニューは「地鶏の溶岩焼き」と「イナゴのつくだ煮」と「ムカデの天ぷら!!!」。
これはさすがのBボーイも全員ビビる一品。

まさにここ安心院が生んだ美食家?木下謙次郎 の著した「美味求真」の世界観そのもの。

そして問題のその天ぷら。
最初はキモチワルイが、ここまで来たら「興味」の方が先に立つ。

そのお味の方はと言うと一言で言えば「薬草」みたいな味。
おいしい!ってモノではないですが、飲み込んだ後に感じる電流のような体が熱くなる感覚は、コーヒーやレッドブルなんかの比ではない事をお伝えしておきます。

ヤバイ!覚えてしまったかも・・・・

少なくともアイツの事が嫌いではなくなりました。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.