SUP兼用1.5人乗りツーリングモデル。

なぜかボートをGETした後に大ハマりしたシーカヤックの世界。


今でも基本は自転車乗りなので、やっぱり人力の世界も大好きなのです。

しかし!子供もスクスクと育ち、子供が居る時はやっぱボートだよな~と思っていたら、発見してしまいました。

シーカヤックには標準でチャイルドシートがついている「1.5人乗り」が存在することを!


しかも!1.5人乗りは浮力が強いツーリングモデルなので、
SUP的にスタンディングで乗れたり。


サーフのロングボード的な攻め方もできたり。


もちろん、本来はシーカヤックのツーリングモデルなので沖でこんな釣りもできたり。



するみたいです。

これは面白そうだ!!!
と思った瞬間・・・・・・・・











またヤッチャいました。カヤック2艇目です。
これで所有はターポン120&マリブX-13。

まあ解りやすく言うと、バイクに例えれば、yamahaのR1持ってるのにsuzukiのハヤブサ買っちゃうような・・・

やっぱ1.5人乗り、デカいな。
軽トラに載るのかな。

ともかく娘よ!行くぞ大海原へ!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.