確かなこと。

まずは、現地のみなさん。
頑張ってください。
生き抜いてください。

全く持ってこの全てが、「悪夢」で済ませたい。

何にも信じられる事はありませんが、唯一つ確かなことは、今現在「九州」は平穏です。
暖かく、梅も満開の季節です。

ここ大分では、もうテントでも生活できそうな気温になってきたし、空き家も多いです。

現地に行くとか、何かを送るとかではなく、むしろコッチで避難民の方々の受け入れ態勢を作ろうか?
と思っています。

5 件のコメント:

mirakuyou さんのコメント...

関東から九州にいこうか?と彼女と話しています。たどり着きたい。 朝から電車が動くか

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

ついに3号機も爆発してしまいました。コッチはいつでもOKです。滞在も食料も何とかします。

mirakuyou さんのコメント...

なんとかバスに乗る事ができ、京都までなんとかこれました。関西はまだ平穏ですね。 まず自分達が生き残ってやるべき事をやらないと。

Sano Dancho Yuichi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Sano Dancho Yuichi さんのコメント...

了解!様子見て必要であれば九州へ。続々と西日本~九州に人が来てます。とにかく天気は良くて暖かいです。出来うる限りの対応をします。1300人とか受け入れた事もあるし。

Powered by Blogger.