空家情報。

今日は福岡で「crosspoint」最終章。
行きたいのはマウンテンマウンテンやけど、どうやら仕事的、経済的に無理っぽい・・・・
あと週末も長崎も絶対面白そうなんだが、耶馬溪&延岡かな。

年末に向けてのロックンロール忘年会「虹の音泉まつり」と「夢の中っちゃ」の宣伝も兼ねてね。

スマヌ福岡&長崎の衆。
むしろ何も無いタイミングでふらっと現れます故。

そして先ほど、お役所関連の情報を見ていましたならば良いの出ましたネエ。
場所は、宇佐市「院内IC」付近。
超山の中のポッツリ一軒、言うなれば豪邸、2階建て、庭付き、ヤラレ感無しのキレイな家で、
気になるお家賃は、驚きの「一本!」です。

即入居っつーか即田舎カフェとか田舎レストランが出来るんでは???

最初に出会ってたらモチろん入居してたかもねえ。
ま、ウチは姿勢としては、キレイな家や車が来るより、「やりがいのある」物件狙いでしたので結果オーライです。

なので、ウチは現在手一杯なので、どなたか気になる方はお急ぎを。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.