ホントの時間。

まず、朝から、大分の山の中に「大分県央空港」と言う空港があることが解かった。
さらにその周辺が林道天国であることを身をもって理解した。
一迷い軽く2時間コース。
あまりの林道の長さに思わず山中で車を止め、一人でブラームスを聞きながら一服の図。
おかげで、宇目のギャザリングには辿りつけず・・・・・・・
後輩の子供の顔を見て、普通に国道で別府へ。
いつもの滑り込みで到着!
街の中に新たな前衛空間が出来てたり。
http://www.beppuproject.com/newslist/2012/03/818.html

さて!ここからが、「ホントの時間」。













あやかちゃん、と言うか由布彩ちゃん。
本当にファッションショーに出ました。
生後4ヶ月!

まあ、まだ由布彩ちゃんに会えて無かった人達には、ちょうど良いお披露目会にもなりました。

モトマット&モトクロス&スタンスの皆さん!
大分のファッションのシーンの水面に、ぽちゃんと一石を投じることが出来たのでは?と思います。
来て、見た人達は、そう思ったことでしょう。

まずは成功おめでとうございます。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.