噂の熊本へ。

先週は、自分の民宿のプレオープンで、てんやわんや。

やっと片付けも終わって、この週末は、出店も営業も全然したくない!
つー事で、先週オープニングで、演奏してくれたhanpに誘われて、一部で噂の熊本&南阿蘇へのんびりしに行ってきました。


まずは、ウチはここのケーキの大ファンで、一度行ってみたいと思っていた東田トモヒロ君夫妻の「The Day Cafe」へ。

東田トモヒロ君>>http://higashidatomohiro.jp/index.html
The Day Cafe>>http://thedaycafe.net/index.html


そのままご自宅にまで招待頂き、東田ファミリーとは、過去世からの仲間であった事を確認しあった夜になりました。

そして翌日。
こびとマルシェやら温泉やら入れつつ、目的地は噂の南阿蘇。

先週ウチは民宿のプレオープンでしたが、ココにもプレオープンを迎えるペンションがあると言う。
しかも!聞けばGWの虹空で、並んでお店を出していたRASFUKUさんのお店だとの事。

行って見て、場所のクオリティの高さ、料理の旨さに飛ばされる。





店主DJ・セレクターにして某有名ケータリング集団のメンバーさんなのだとか。

南阿蘇方面、遊びに、リトリートに行く際は是非どうぞ!
Vege Bliss for vegetarian and music lovers>>https://www.facebook.com/?ref=logo#!/vegeblisss

0 件のコメント:

Powered by Blogger.