いきなりですが明日木曜日、別府にて「あやかキッチン」。

いきなりですが明日木曜日、別府に「あやかキッチン」が現れます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日!別府北高架のハチカフェにてワンデイアヤカキッチン&オーガニックスイーツCocochi&リアルコーヒーのトリプルコラボ出店です!❤❤❤

アヤカキッチンでは、スペシャルランチプレートセット。
手作りコロッケon酵素梅のハーブタルタルソース乗せ
夏野菜ラタトゥイユ
季節のサラダ
炊き込みターメリックご飯
季節のスープ のセットです❤1000円


プラス300円で、ココチさんのケーキがセットできます❤
プラス200円でコーヒーセットできます❤

もちろん、ケーキやコーヒー単品も大歓迎❤カフェラテもあるよ❤

最近、安心院に移住してきたココチのちほちゃんのケーキは、安心で絶品!
たいちくんのコーヒーもとっても美味しい!

山ももの酵素ジュースやfreshハーブティ、子どものおやつも持っていこうかな❤

皆さまの美味しかったの笑顔に
会えますように❤お待ちしております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに団長はずっとは居ません!

限定20食!ご予約される方あやかちゃんにご連絡を!

別府周辺の方々、ランチがてら是非是非遊びに行ってあげてください!

これからも別府出現が増えてくる予感?バリバリです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.