男たちはそれでも寒ブリを求めて......

2018年1月15日。
前日まで雪。

そんな日、北九州の関門Groovy号のI船長とカヤックで蒲江方面に行こうかと準備してたら、別府UNIONのオーナーA氏から「どうせ蒲江行くなら船のりません?」とのお誘いが。

たしかに今は1月。
安心院では雪が残ってる。
そんな日はカヤックっつーよりは船でしょうと、まさかの年始早々に「山本真珠さん」のレンタルボートに乗ることにした。

実はいつか乗船しようと思ってたこの自操遊漁船。
まさかこのタイミングで訪れるとは。

そして詳しい内容は今回はGoPro回して見ました。



動画編集2時間。
楽曲作成1時間の大作?です。

やっぱアクションカムだけだと音声が撮れないし、他のユーチューバーの通りメインはハンディ、目線はウェアラブルっつーのが良いなと痛感。
あとは、被写体のキャラですね。

そして、釣果の方はと言うと、根魚中心に楽しい釣りではありましたが、まだまだ「寒ブリ」には出会えず!

今からは極寒の2月。
やはりカヤックで行くしかあるまい!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.