屋形島→天神へ

朝からは屋形島ビーチクリーンへ。
何せにじのみさきまつりで使わせて頂いたありがたい場所です。
ビーチクリーンだけでなく応援していきたい島だと思っています。
で、ちなみにここは大分と宮崎の県境です。
ここからダッシュで福岡は天神へ。
天神でスケートボードの後輩の「ヨッシー」の結婚式があるのです。
ギリギリで到着。
しかも行ってビックリしたのは・・・・・・・・
みんなスーツでした。メチャキレイな結婚式場でした。
俺はてっきりどっかのホールとかでやるラフな感じの立食のガヤガヤ系かと思い、車の運転できないから汗だくでBMXで登場しましたらば、全員タクシー覚悟のスーツだったんですね。
つーか招待状も来てないし、まあキレイめなTシャツ!?だったので良しとしましょう!。

離島から出てきて、こんな大勢の仲間と、メチャ美人のカミサンと天神の結婚式場で挙式を挙げるとは!
親不孝ならぬこの親孝行モンめ!
とにかく御結婚オメデトウございます。

ところで福岡市、お昼までは大分の田舎にいて、一気に福岡に来ると・・・・・・
福岡の方が暑い!モチロン、アスファルトや自動車や建物からの放射熱です。
BMX乗って街を流したけど、暑さと排気ガスで気分が悪かった。
もうすっかり田舎にしか住めない体になってる事を再確認したね。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.