団長 meets ボス。

ついに!ついに!「THA BLUE HERB」が、北九州へ。
北の大横綱のパフォーマンスをようやく目の当たりにしました。
ボスの発する言葉の大津波をフロアでサーフィンしてきましたよ。
起承転結、見せ方、飛ばし方、どれをとっても正に「ブルーハーブ」そのもの。彼らにしかできない揺ぎ無いスタイルの持ち主だった。
感動の一言です。
さらに、ついにブルーハーブが登場するまでに成長した小倉の箱「digit digit」。
何せ最初の壁塗ったり名前考えたりする所からの付き合いだ。
フロアも超パンパンで、システムも今回のギャザリングを切っ掛けに念願のフルデジタル化だそうで、音質的にも次のステージへ。
良い夜だったぜMy Home Town。
残念ながら本物のゲットータウン生まれで、ストリート育ちの俺にとっては、やっぱこの土地のタフな人たちの顔を見てホッとする瞬間が一晩で何度もあるね。

ボスの言葉も俺をグイグイと先へ先へと牽引してくれたが、昨晩ボスが着てたTシャツにもヤラレル。

「おもしろき こともなき世を おもしろく」。
幕末の長州藩の倒幕の志士「高杉晋作」の言葉だそうで。
150年の時代を経てもなお最高の名句だぜ!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.