第三期工事着工!

いよいよ4年目に突入の大分での田舎暮らし。
なんだかんだ生活は進んでいるようで、当初の予定には全然到達していません!
本当はこの冬までに家にフロが出来てる予定だった!んだが、まだまだ。

冬は来てしまったけど、まあ体も動かさないと寒いし、もっと快適な家にも住みたいしで、わざわざこの1月の極寒の田舎で第三期工事着工!致しました。

「春までにゴシゴシ行くよ第三期工事!」の予定では、
①お風呂部門。(フロ桶入れ替え、防水、内側塗り換え、扉交換、窓交換、外部ボイラー室設置、配管新規追加などなど.....)
②トイレ部門。(壁塗り&仕上げ貼り、天井板取替え、雨水タンクポンプ&配管やり換え)
③室内左官部門。(室内仕上げ塗り、土紙パネル貼り付け施工)
④庭&デッキ部門。(板の取替えより1X4板を杉板の上に追加?、手すり&テーブルセット追加制作、ダッジオーブン用グリル作成)
⑤自動車部門。(ダットラのUSベッド載せ換え、パオ板金&車検取得)

の予定が有って、暫らくは「トンテンカン」が続きそうです。

まずは、寒い季節に間に合うのか???
の「お風呂」から。
採寸して、まずはダイヤモンドカッターで、カット。
既存の床と壁を壊さないように電動ハツリ機で、ぶっ壊します!

どんだけ叩いても、五右衛門の桶が動かないのは何故・・・・・?

0 件のコメント:

Powered by Blogger.