3年越しの夢。

ついに、ついに、念願の!
3年越しの夢が叶いました。
本日よりフロ&ボイラーが使用可能に!
去年の夏にフロオケが、冬にボイラーが手に入ったんで、ようやくの完成になりました。
冬になる前に間に合わせたかったけど、まだまだ冬は続くんでまあ良しとします。

近所には温泉も沢山あれど、深夜とか、寒くて一晩に何回も入りたい時とか、やっぱり家にも欲しい訳です。

とは言え、風呂場全体としてはまだまだ未完成、只今ボイラーのテスト走行なんですが、大きな手直しが発生しなければ、これでまずは入浴は可能に!
耐久性のテストも含めて、今日からバンバン入りますよ。

あと浴室作業は、ボイラーの上に軒の取り付けと、浴槽の壁モルタル下地塗り&調色漆喰上塗り&奥の扉の作り直しか。

それでもこの春の全体計画では、部屋全体の壁のやりかえやらトイレの内装工事やら、砂&壁モノ沢山と、さらにネット来るから、外にもう一部屋作る?計画とか・・・・・・

できるのか?俺。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.