どうやら山口YCAMが、10周年。これがまた・・・・・・

どうやら山口YCAMが、10周年。

坂本龍一・大友良英らによるドビュッシーとジョンケージのトリビュート即興演奏。

コンサートはなんと今日!
行きてぇぇぇ!!!と思いきやUST有り。

http://10th.ycam.jp/#pre-events


これだけ豪華でまだプレイベント。

とまあ、ここまででもブッちぎってますけど・・・・・・

地元の小学校で行われる「音で空間を創造するためのワークショップ」。
講師、「坂本龍一」。

一体何なんだよこれ。

HIFANAがビデオスクラッチ教えに来たり、ひとりでできるもんがアニメーションダンスしに来たり、坂本龍一の前衛音楽WSがあったり。

ココから凄いちびっ子いっぱい出てきそうな予感。

どないなっとんねん山口市。
意識高すぎでしょう。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.