やっぱりやっぱりアラマタは凄いし、安心院の鏝絵文化も凄かった。

朝9時から、アラマタと歩く安心院鏝絵散策!
アラマタ、原田進の鏝絵に見入る。
移設された長野鐵蔵作のにも見入る。
どうせアラマタ先生を、市役所の担当者が案内するんだからと、それに一般参加者も着いて行ってる感じですねえ。
俺個人的にも、ガイド付きで鏝絵を廻るのは、初めてで。
農業会の会長さん宅の鏝絵は農業だったり。
Vベルト店の鏝絵は・・・・・・
農発!!!だったり。
酒造屋さんのは、杜氏だったり。
鯉とすっぽん料理旅館はこれだったり。
そして先生がまた気さくな方で。

ユフア+アラマタ。

良い一日でした。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.