adios amigo!

安心院テラコヤのクンビアナイト。
自分で言うのもナニですが、大変良い時間でした。

実は、最後まで別府か大分のバーとかでやろうか悩んで見たものの、今回のキーワードは「クンビア」。

南米の辺境サウンドが都心に向かってどうするよ?っつー話で、大分県の辺境の地、我が安心院テラコヤにて開催して見ました。


蓋を開けて見れば、極寒の古民家ライブにも関わらず、20人を超える方々にお越し頂けて、大感激。

さらに、夜の囲炉裏宴会で、ピコさんと話していてrojoregaloの「adios amigo!」と言う大好きな曲のアディオスDJは、共通の友人でもあるあのアミーゴに捧げる曲であることも不覚にも今回知って感涙。

来て頂いた方々にも、音楽的にもおもてなし的にも楽しんで頂けたのではと勝手に思っております。

来年の安心院テラコヤ辺境ライブにもご期待あれ!

adios! amigo!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.