田舎暮らしの民へ、誰か貰って!

先日も一度掲載しましたが、貰い主募集中。
もう来週から室内の解体に入るので、最終です。

和タンスは一つ貰われて行きましたが、残るは着物&帯用の箪笥2個セット。
たぶん建具屋さんが作った特注だと思われます。

 

着物じゃなくても普通に洋服タンスとしても使えるし、別の使い方も考えてもアリかと。
せっかく2個セットと言うのがモッタイナイ。

お次は、お皿沢山。
ココは喫茶店だったので、数が揃ってるのが結構あります。


あとは、「ズボンプレッサー」と「和式かポットンに被せるアレ」です。

 
 
 

ズボンプレッサーは、プレス式のアイロンだと思います。箱入り。

トイレのアレの方は、和式の方なら解かるはず。
トイレなんて・・・・
と思いましたが、新品箱入りです。特にポットンの家には必要かもと思い掲載しました。

行き先無ければ来週末には処分です。
興味ある方連絡ください。

もちろん無料!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.