例の渓谷MTBトレッキング! Photo by 国東の谷君。

なんでだか雨続きの今年の夏っぽくない夏。
今年は「日焼け度数」0%です。
毎年一回か二回は、日焼けで脱皮する所まで行くのにねえ。

そんな雨の合間を縫って、前々から企画していた「例の渓谷MTBトレッキングのロケハンツアー」へ!
玖珠町、安心院町、国東半島混成チームです。
いつもはカメラは俺持参だから、当然俺写らないですが、今回は有能にして有望なカメラマン「谷知英君」も同行!








フォトグラファー谷君のTumblr
今回のMTBツアーアルバム全ての他、大分や国東半島の自然から歴史、風土記などなど最近の彼の視点が伺えます。
http://kunisakihantou.tumblr.com/archive

今回のツアーの目的は、もちろん皆で大分の自然を満喫!して楽しんだのは当然ながら、大真面目な田舎起こし・地域起こしのコンテンツ開発作戦会議でもあります。
まず、自分たちが完全に楽しみチギッていない遊びのコンテンツに、他人が参加して楽しい訳が無いでしょう。
現在ブレイク中のロングトレイルよりももうちょっと「RIDE」で「EXTREAM」な感じのアクティビティ。

メンツ的にも内容的にも、今後どうリンクして行くのか楽しみなトコロ。

まだまだ夏は終わってませんぜ!
むしろ秋や紅葉に向かっても最高なんだってば。

興味ある方!ご予約お待ちしております。
コメントを投稿
Powered by Blogger.