monty 「BTR」。

昨日、客先に打ち合わせに行ったら、営業の方がなんとも珍しい「BTR乗り」でした。

早速、仕事終わらせて、そのBTR「monty 220」に試乗。
最近のストリートBMXのサドルの小ささはハンパないですが、このmonty、もはやサドル無いです。
ステムの長さもありえません。よくコレで5Mとか飛び降りれるもんだわ。

BMXとMTBは何台があるけど、全然ポジションが違うし、ギヤ比低いし、
自転車が柔らかいから壊れないというBMXとは全く逆の発想で作られてる。
こんなもん乗れるかい!と思いきや、案外スタンディングもダニエルも全然余裕でした。

帰ってきて、いつもの「redbullチャンネル」にもBTR有ったなと、改めて見てみてタマゲル。



Danny MacAskill凄すぎ!そしてカメラワーク良すぎ!

チャンスがあったら、もっと乗って見たいなBTR。
隙あらば購入も・・・・・・

いや都会でも次にコレ来るんでないかい?
ほら!なんだか山とか自然ブームだし。

ハイテクでおしゃれなアウトドアウェア着て、「ピストから乗り換えました!」みたいな。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.