これが本当だったら・・・・・・

止まってる玄海と状況違って、この北海道泊3号機は「調整運転」でずっと動いてるのね。
だから、と言って、はい動かしましょう!っつー安易な話でもない。

単純に・・・・・>>http://takedanet.com/2011/08/post_1a18.html

今までの原子力推進計画と原発設計が、間違っていた事は明白なんやけど。

その原発のおかげで、福島の子供の尿や、小さな子供を持つ母親の母乳からセシウム出てるんだぞ。

さらに!これが事実だったら・・・・・・・・

「泊原発3号機・検査結果は真っ赤な改ざんです。」と検査官の下請けさんが内部告発。

リンク>>http://blog.goo.ne.jp/uhi36845-002/e/76972e1cc28588f7d60959a4b1e479df

そもそも、佐賀県知事は、九州電力原子力関連役員のご子息で、北海道知事は経済産業省のご出身ですか?

知事の後援会のトップは元北電トップ!>>http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/47391075.html

こんな経歴の行政トップに、原発の是非に関する権限が与えられてる事がオカシイ。

今までのやり方と今までの方々では駄目なんですわ。

とは言え、事実として、すでに動いてる原発&経済産業省&北電より出向中の知事。

その経済と産業とやらの為に、強引に押し切るつもりなんやろね。


「国家は、自らの暴力を法律と呼び、個人の暴力を犯罪と呼ぶ。」
byマックス・ シュティルナー(独:哲学者:1806-1856)

0 件のコメント:

Powered by Blogger.