水平掘りが難しいのよ&明日は小倉ディギディギで会いましょう!

水平掘りが難しい。
どーしてもどんどん掘っちゃうんだよね。

そして!明日は、北九州は小倉にて、「ARTISTIC FRONT LINE ASIA 」の先日の別府に続いて小倉ディギディギバージョン!
何気に、三宅洋平が小倉nightに噛み合うの初めてじゃね?

さらに、この日は911。
今更説明不要の「あの911」の日であり、この国のあの大惨事「311」から半年の節目の日。

天神でも世界同時多発デモやってるみたいだし、産廃ビジネスが超得意な北九州にも放射能瓦礫がバンバン運ばれる予定みたいだし。

折角の活動家三宅洋平が来る夜。
我が小倉でも「バビロン」って一体なんのか、皆で考える夜に・・・・・・
なるかどうかは定かではありませんが。

とにかく久々に、小倉へ。
そして「松葉杖君」の有終の美を見届けに参ります。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.