朝練と夜練。

昔々、BMXフリースタイルやってた頃。
BMXが好きで好きで堪らなくて、学校行く前に朝練2時間、終わってからは寝るまで練習してた。

そして2012年。
すっかり40歳になった今の朝練は・・・・・・
来週のFullMoon Gatheringに持っていくスモールロケットストーブ練習(試作)。

いつもはキャンピングカーに転がしてても大丈夫なように今回は頑丈な鉄骨製で考えています。
ペール缶も一斗缶ロケットも、持ち運ぶにはデカくて若干扱いがデリケートなのよね。

とりあえず溶接してみたものの現状イマイチ!(爆
燃えるには燃えるが、燃焼室の上部にしか空気がいかない。まだまだ改善の余地アリ。

そして夜練。
最近の夜練は、晩飯作りを兼ねています。
この練習なら、どれだけやっても家族から苦情も出ませんし、将来的には・・・・・・・
今回のフューチャリングは、宇佐市名産の「味一ねぎ」。
トマトソースと、ナカナカのマッチングでした。

昔、BMX。
今、炎。
結局、何かにハマッて無いと気が済まないみたいです。

そして!訳あって、明日も6時位からガレージで夜練してます!
お近くの方は、一品持ってドウゾ!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.