月間セーノに掲載されました。

安心院テラコヤ。
只今発売中の月間セーノ9月号に掲載されました。
名立たる大分の古民家界の名店の皆様に混ざって、新参者の安心院テラコヤも取り上げて頂きました。

月間セーノさん、そして同時掲載された古民家レストランや農家民泊の方々の名に恥じぬよう、お食事や体験メニューの内容、自然で環境負荷の少ない生活の提案などなどを日々追及したいと思っております。

それにしても今回のセーノ9月号。
掲載されているお店さんは元より、表紙から広告欄に至るまで、まあお知り合いの多いこと多いこと。
かなりユニークでオルタネイティブな方々の多いかなり濃い内容となっております。

詳細こちら>>http://www.cjo.co.jp/information/detail.php?137540507045781

書店で、コンビニで是非!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.