気合入れてみました。

いつもの「フェス」やら「マルシェ」とは違い、地元にも関わらず状況は完全なるアウェイ戦。

以前出店したことはあれど、間借りでの参加でした。
今回は単独でワイン祭り参戦は初めてなので、開店したばかりの安心院テラコヤをPRする為にも、久々に我が社の社員、「エプソン君」に仕事を発注してみました。

出来栄えはご覧の通り。
アヤカキッチンのバナー&メニューポスターで装飾してワイン祭りに挑みます。

タコスが売れるも良し、バナーやらのぼり、ポスター印刷で依頼があるも良し。

過去に「総合出力ショップ。田舎の●ンコース」を目指します!
と言うチラシを刷った事があるが、誰も「●ンコース」を知らなかったと言う失敗を演じたことがあります。

今年はサンセットともドン被りで行けない悔しさをバネに、このアウェイ戦を乗り切ります。

もう明日からは搬入&店舗の製作開始。
あとは雨が降らなかったら良いけどね。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.