いよいよ明日です。&明後日別府ではホントの時間vol4!

いよいよ明日。

バナー他仕込んで来ました。
いつものマイペース出店とは違い、いっぱい人の来る行政のお祭り出店。
決まっているフォーマットの中での出店と言うことで、いつものペン書きを卒業し、かなりソレ風味に仕上がってきてる?とは思いますが。
周りの慣れている「本職」の方々の気合と準備の的確さ、いわゆる場数の違い感じがビシバシ伝わってくる。

とは言え、出来ることしか出来ませんので、相変わらずマイペースな運びにはなりそうですが。
まあ楽しんでアタックしてみます。

ワイン祭りはこの土日ですが、その日曜日の夕方7時からは、別府の北高架にて、「ホントの時間vol4」ですね。
詳細>>http://motomatto.blogspot.jp/
9月8日(日)PM7:00より、別府北高架商店街Ontennaで4回目となるファッションショー ホントの時間があります。
今回は影絵、音楽、演劇あり、約30分間、観覧無料ですが席が4〜50人ほどなのでお早めに。

俺達は、なんとかワイン祭りを片付けたら・・・・・・
打ち上げ兼ねて、別府に飛んで行きたい!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.