MTBトレッキングwith豆ちゃん。

昨日までのビッグなゲストさんたちを見送り、ぽっかり空いた午後。
久々に運動して体動かしてえなと、MTBを軽整備して、いざ山へ。

安心院テラコヤのオプションツアーの目玉?MTBトレッキングのテスト走行&新ルート開拓。

先週のワイン祭り出店でも助っ人してくれた「コーヒー屋の豆ちゃん」を誘って入渓して来ました。




その豆ちゃん。
「家に親父のMTBが転がってるんで、持ってきます。」とか軽く言うので安い通勤MTBかと思いきや、俺のよりはるかに高そうなフルサスのダウンヒルバイクを持ってきた。

かなり頑丈そうな自転車持ってきたんで、思い切り攻め込んで来ました。

やっぱりここの面白さ、気持ちよさ、ハンパ無いです。
しかも今からは紅葉の季節に向かって耶馬渓は色を帯びて行きます。

現在、安心院テラコヤにレンタル用MTBも2台有ります。

スポーツの秋、食欲の秋に
古民家宿泊+囲炉裏料理+紅葉の中のMTBトレッキングガイドしますよ。

安心院テラコヤ>>http://terracoya.jp/

0 件のコメント:

Powered by Blogger.