薪ストーブレストア その②。

とりあえず状態を確かめる為にドンガラにしてみました。
ボディ本体は、さすがは100キロ近い鉄の塊なので、ゆがみや割れあれど、隙間を溶接&耐火パテで、修復イケそうだ。

問題なのはこいつら。

ボディ以外のパーツ類。
ドアとサイドの窓枠とか、箱内の仕切り版、空気導入板やらの全部が、
バラす前まではそこそこ原型を留めていたが、ボルト(もちろん回らない)を切ってみたら・・・・・・・
笑える位バラバラになった。

まさに「粉砕!」

これ位では、めげません。(たぶん)

基本的に直線なパーツばっかだから、ホームセンターの鉄板とC字&L字アングルだけでなんとかなる(する)はず!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.