旧正月&薪ストーブレストア完成!

お、晴れた!

しかも、鉄板とグラスロープが届いたんで、カッターと溶接機で、ロストルとバッフルを作って、
組み上げて、一気に全塗装します!

この前までこれだったのが・・・
こうなりました!

ワイヤーブラシ当てて全塗装したら、ピカピカになりました。

「レストア」に関してはこれで完成です。

早速入れ替えて、夕方からは部屋で火入れして見ました。

今日、1月23日は、旧正月で新月と言う珍しい日らしい。
という訳で今晩は、旧正月も明けて2012年本格的に始動!&薪ストーブレストア完成記念祝いの「イノシシ鍋」と相成りました。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.